限界ぎりぎりのサラリーマンのセミリタイアを目指す投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。転職し、地元と東京を行き来する日々。精神的に追い詰めらてますが、生活が・・・・。自分の興味がある投資(特に不動産)、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【お手軽】ゴーゴーカレーの”カレーまぜめん”が美味しいです

寿がきやゴーゴーカレーがコラボしました

f:id:shiina-saba13:20200527131026p:plain

濃厚な金沢カレーで有名なゴーゴーカレー寿がきやがコラボ商品を出していました。発売は2月だったそうで知りませんでした。

198円(税別)で2食分です。うどんに混ぜるだけというので購入して見ました。

いつも冷凍讃岐うどんと刻み葱をストックしてあるので、そのままの味とうどんなので月見のイメージで卵黄を混ぜて食べてみました。

f:id:shiina-saba13:20200527131649p:plain

中身は銀袋が2つのあっさりしたものです。うどんがお勧めですが、中華そばやサラダなども書かれていました。トッピングは玉子、ネギ、キャベツ、トンカツとのことですが、うどんに混ぜるのにキャベツなどはちょっと食べにくそうなので、ネギと卵黄にしました。

実食です

f:id:shiina-saba13:20200527131941p:plain

本当に簡単です。ゆであがったうどんに銀袋の中身を出します。味噌みたいにカレーの素が出てきます。香りはカレーですね(当たり前ですが。。。)。で、混ぜ合わせるだけです。後は卵黄とネギを乗せて終わりです。

味ですが、美味しいです。これは手軽で安くて良いですね。百数十円ですから節約になります。カレーうどんとも違ってうどんにしっかりとカレーが絡んでいて好みの味でした。後から卵黄やネギを混ぜましたが、玉子と合います。あっという間に食べました。汁がない分、ちょっと物足りない感じなので、別途にサラダとかあるいは二玉一気でも食べられるかと思います。

もし、お店で見かけたら試してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。