限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【ヌードル】日清スーパー合体シリーズを買いました

日清カップヌードル

f:id:shiina-saba13:20210914180117p:plain

日清がカップヌードルスーパー合体シリーズを販売しました。

①シーフード×カレー

カップヌードルしお×カップヌードル

③味噌&旨辛豚骨

④チリトマト&欧風チーズカレー

の四種類となり、さっそく4種類を購入してみました。まだ、①のシーフード×カレーだけですが、今後、楽しみながら食べていきたいです。

日清の公式HPでは「1971年9月18日に誕生した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で発売50周年を迎えるインスタントラーメンのNo.1ブランドです。
昨今、「カップヌードル」のアレンジメニューとして、さまざまなフレーバーを混ぜ合わせる食べ方がSNSを中心に盛り上がりを見せており、昨年は弊社でも「カップヌードル 味噌」と「カップヌードル 旨辛豚骨」を混ぜ合わせて食べるプロモーションを実施しました。
そこで今回、「カップヌードル」の8つの定番フレーバー「八福神」から2つを組み合わせた「カップヌードル スーパー合体」シリーズを、発売50周年記念商品として発売します。(引用)」とのことです。

f:id:shiina-saba13:20210914180521p:plain

最初に食べたシーカリーですが、こちらの感想はカレーの味がマイルドになり、かわりにシーフードのコクが入った感じでとても食べやすい味でした。多くの人が食べやすい味になっているかと思いますのでお勧めです。

 

当ブログにい越し頂きありがとうございました。