限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【本日解禁】COCO’Sの780~880円バイキングが再開しました

COCO’Sの朝食バイキングが再開したので行ってきました

f:id:shiina-saba13:20200530104909p:plain

バイキングといっても高級バイキングから様々ありますが、その中でも安いといわれているのがココスの朝食バイキングです。平日は780円、土日は880円(一部店舗で異なります)で食べられますから、かなりお得です。ファミリーレストランは新型コロナによる休業こそしなかったものの、時間制限やバイキングの中止などを行っておりましたが、ようやく、バイキング再開となりました。

店内の様子

 

f:id:shiina-saba13:20200530105512p:plain

 店内は入り口やレジ、トイレはもちろん様々なところに除菌スプレーが並んでおり、席も一区画ずつ空けるなどかなり気を遣っている様子です。本日初日のせいか、それほど人もおらず、特に心配もなく食事をすることが出来ました。

料理です

f:id:shiina-saba13:20200530105852p:plain

久しぶりのバイキングです。納豆、味ご飯、白ご飯、みそ汁と、うどんといった和食系とサラダ、パン、コンソメスープ、ポテトスープ、ポトフ、スクランブルエッグといった洋食系と自分で焼くワッフルなどがあります。

f:id:shiina-saba13:20200530110215p:plain

朝カレーにパンとサラダ少々、今スープから初めて、さらにお替りでスクランブルエッグ、パン、うどんと行きました。周りを見ていると、うどんにカレーでカレーうどんにしている人もおり、食べ方は人それぞれです。最後に野菜ジュースとミニメロンパンを食べてお腹パンパンでした。満足です。

サラダなどはもう少し野菜の種類があると良かったのですが、そもそも780円~880円という値段を考えれば高コスパなのは間違いないと思います。

北海道から沖縄までありますのでたまにはお手軽バイキングはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。