限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【高コスパ】700円トースト食べ放題モーニングセット珈琲西武

珈琲西武のモーニングに行きました

f:id:shiina-saba13:20200829161447p:plain

新宿の東口(住所東京都新宿区新宿3-49-9メトロ会館2F)と西口(住所 新宿区西新宿7-9-16 西新宿メトロビル2階)に珈琲西武があります。名前は西武ですが、東京メトロの経営で55年ほどの歴史ある純喫茶です。今時、珍しいです。

モーニングがお得!!

f:id:shiina-saba13:20200829162106p:plain

お店に入ると、手の消毒と検温です。ゆったりとしたスペースがあり安心感がありました。そしてお目当ては700円(税込)のモーニングです。

・飲み物(アイスコーヒーにしましたがちゃんとしたミルクでした)

スクランブルエッグ

・ソーセージ

・マッシュポテト

・トースト(マーガリン、ジャム)

です。このトーストが食べ放題です。ついつい食べてしまいました。これで700円なら十分高コスパモーニングでした。二重扉の喫煙室があり、愛煙家の方はそこが使えます。また、新宿という場所柄かコピー機も設置されています。

f:id:shiina-saba13:20200829162708p:plain

純喫茶として、オムレツやカレーもお勧めのようです。ランチセットもありますので、ちょっと一息ついたとき、朝、お時間に余裕がある時、一度、行かれてみては如何でしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。