限界ぎりぎりのサラリーマンのセミリタイアを目指す投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。転職し、地元と東京を行き来する日々。精神的に追い詰めらてますが、生活が・・・・。自分の興味がある投資(特に不動産)、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【テイクアウト】極上のフルーツサンドと果物でお得、美味しい!!

本当に美味しいフルーツサンドと果物のお店です

f:id:shiina-saba13:20200505210744p:plain

果実園リーベルをご紹介します。本当に美味しいフルーツサンドと果物です。フルーツサンドはパン屋さんで売ってますね。私は子供の頃、大好物で食べていました。思い出すのはバナナとイチゴが入っているものです。今回は、ご覧の通り、イチゴ、キウイ、マンゴー、オレンジ等が入った贅沢なフルーツサンドです。また、フルーツそのものとタルト(チーズ味でブルーベリー入り)で750円(税別)です。

本当に美味しいです。生クリームも美味しいのですが、果物の量が多いので、クリームばかりではありません。

それた話

実はおっさんで甘党(酒飲み含む)は意外と多いのです。銀座の甘味処さんもおっしゃってましたし、フルーツパーラー高野も男性1人客が多いのは意外と知られた(?)話です。おっさんとして恥ずかしながらも行く店は美味しいお店です(^^;)。

果実園リーブル

f:id:shiina-saba13:20200505211747p:plain

本来、890円(税別)のフルーツサンドを750円(税別)で出して評判になりました。また、丁寧な包装と管理も評価されてます。デザート、ランチとして相応の高級店ですし、相応のものが出てきますが、今回のフルーツサンドは味と価格ともに絶賛しても良いと思います。(住所:東京都渋谷区代々木2丁目7−7 南新宿277ビル 1F、目黒店:東京都目黒区目黒1丁目3−16 プレジデント目黒ハイツ 2階)

実食しました

f:id:shiina-saba13:20200505212203p:plain

食べました。フルーツたっぷりと生クリームで本当に美味しいです。これはお勧めとしか言いようがありません。女子→女子ではなく、おっさん→おっさんの情報ルートが作れる味です。フルーツが多いので食べやすいんですよね。私は生クリーマーなのでクリーム多めもいけるのですが、そうじゃない人も美味しく頂けると思います。

 

フルーツですが、イチゴもパイナップルも甘いです。バナナは甘く、その後、イチゴ、パイント酸味が続くかな?と思いましたが十分に甘く美味しく食べられました。そしてタルトはチーズ味に近いクリームにブルーベリーです。正直「美味しかった(^^)」って素直にいける味です。書いてて楽しい。

 

女性にお勧めです。女性客、カップルは多かったです。でもね・・・立地も地味だし、男性の甘いもの好きはしれっと入れて良いですよ。お勧めします。甘味に性差も何もありません。また、行こうかなと思える美味しいフルーツサンドでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。