限界ぎりぎりのサラリーマンのセミリタイアを目指す投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。転職し、地元と東京を行き来する日々。精神的に追い詰めらてますが、生活が・・・・。自分の興味がある投資(特に不動産)、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【コラボ飯】磯丸水産×ゴーゴーカレーを食べました。

夏カレーということでコラボカレーを食べました

f:id:shiina-saba13:20200816142543p:plain


コラボなので関連会社かと思ったら違いました。珍しいコラボでしたが、昼食に何を食べようか迷っていたので、入ってみました。まず、アルコールで手の消毒を勧められ、非接触型温度計での検温をして、アクリルで仕切られたテーブルにつきます。飲食店としては出来る限りのコロナ対策はしているように思いました。

f:id:shiina-saba13:20200816142852p:plain

磯丸水産は株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの一部でディズニーのオリエンタルリゾートからも飲食企業を買収してイクスピアリにレインフォレストカフェ・トーキョーを出すなどかなりの手広い商売をしています。磯丸は文字通り魚介系メニューが押しのお店です。お値段はそこそこ安いかんじかどうかです。参考にメニューの一部を載せておきます。

 

f:id:shiina-saba13:20200816150037p:plain

ゴーゴーカレーはご存じ金沢カレーです。濃厚なカレーが特徴で、石川県星稜高校出身の拠金、ヤンキースのスター松井選手の背番号55から取られた屋号だそうです。こちらも濃厚味が好きな方にはお勧めのカレーです。

さて実食しました

f:id:shiina-saba13:20200816150529p:plain

 海鮮カレーとミックスカレーを悩んだのですが、好物の海老フライはどちらにもあるので、こちらの鉄板焼きミックスカレーにしました。確かにルーはGOGOのそれです。美味しいです。エビフライもタコさんウインナーも良い感じ。可愛いし(^^)。それにクリームコロッケです。大盛100円で頼んだのですが、個人的には、もう少しルーとご飯が欲しかったかもです。1,078円でした。

コロナの苦境で様々な工夫をしているところなんだと思いますが、せっかくの機会ですので、様々な形でこういう企画があればまた食べてみたいと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。