限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【コラボ飯】磯丸水産×ゴーゴーカレーを食べました。

夏カレーということでコラボカレーを食べました

f:id:shiina-saba13:20200816142543p:plain

関連会社かと思ったら違いました。珍しいコラボでしたが、昼食に何を食べようか迷っていたので、入ってみました。

f:id:shiina-saba13:20200816142852p:plain

磯丸水産は株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの一部でディズニーのオリエンタルリゾートからも飲食企業を買収してイクスピアリインフォレストカフェ・トーキョーなどを出すなどかなりの手広い商売をしています。文字通り魚介系が押しのお店です。お値段はそこそこ安いかどうかって感じですね。参考にメニューを載せておきます。