限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・雑記です。

地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【節約外食】福しん390円手もみラーメン・・・東京ローカルの味

福しんで390円手もみラーメンを食べました

f:id:shiina-saba13:20200416192725p:plain

福しん」で手もみラーメン390円を食べました。東京の方はご存知の方も多いかと思いますが、東京ローカルのチェーン店で他府県にはありません。意外と福しんファンもいて、池袋区役所前が美味しい、いや、雷門のラーメンが美味しい、など諸説ありますが、ファンが多いお店でもあります。

メニューは豊富なのですが、売りは390円手もみラーメンです。醤油味でほっとする味です。一度行くとレシートがクーポンになっていて次回は麺の大盛りが頼めます。

福しんメニュー

f:id:shiina-saba13:20200416193257p:plain

塩ラーメン430円や+190円餃子、定食は、餃子定食500円からで+100円で「おともラーメン」が出るなどコスパは良いお店だと思います。餃子の定期券もあります。1キロチャーハンはなかなか勇気がいりますが(^^;)

ラーメンは本当に好みがありますし、各店様々なメニューや味がありますが、醤油味の安定した味の手もみラーメン¥390円。いかがでしょうか?一度、お立ち寄りしても損はないかと思います。

f:id:shiina-saba13:20200416194108p:plain

メンマも歯ごたえがあって美味しかったです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。