限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【安い宅配】UberEatsより安くて熱々「かいらーくグループ」デリバリ

すかいらーくグループの宅配が安いです

f:id:shiina-saba13:20210501212654p:plain

最近はテイクアウトとデリバリーの競争が激しいです。これを利用しするなら安いサービスを使わない手はありません。デリバリーと言えばUberEatsが一歩抜け出していますが、UberUberの値段しか使えません。先日、テイクアウトのドミノピザが安かったのでUberにお願いしようとしたところ「UberEatsはUberEatsの値段になります」とのことでした。お手軽で、クーポンと見合わせたらかなりお得になりますし、Uberで最も注文が多いマクドナルドを0円で食べる事も可能です。menuというアプリを使うのもお勧めです。しかし、これを今日食べたい、という時に使えないクーポンもありますので、その際は配送料や店側のキャンペーン価格にならない時もあります。そこで、いろいろ探した結果、すかいらーくグループのデリバリー&テイクアウト専門がいつでも安そうなので頼んでみました。

これはお得でした

f:id:shiina-saba13:20210501212955p:plain

今回はクーポンを使ったのですが、使わなくとも

・ピザ

・ミックスセット(ハッシュドポテト、チキンステーキ、ハンバーグ、ソーセージ、野菜コロッケ、フライドポテト、付け合わせ)

これで1,690円です。3人前セットですので1人で5百数十円ですむのは驚きです。クーポン使うと4百円台で食べられるのですから美味しいです。

また、もう一つメリットがあります。運搬は発泡スチロールの箱に入って、バイクの宅配用荷台に入ってますから熱々でした。また、箸、おしぼりと言った宅配用ソース、辛子、ケチャップが付いてくるのでこれは良かったです。

f:id:shiina-saba13:20210501213751p:plain

テイクアウトも安いですが、宅配でも餃子260円など、かなりお得です。お弁当もランチ400円台からあります。デリバリーの発展はコロナなど喜べない部分もあるのかもしれませんが、安くて美味しいサービスを使わない手はありません。ぜひ利用されてはいかがでしょうか?

 

当ブログにお越しいただきありがとうございました。