限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【金券ショップ】8月現在の新幹線などの相場の情報です!!

新幹線チケットの現在の価格

 

私も東海出身ながら家に帰れない状況です。ただ、落ち着いたら帰りたいと思っているのですが、正直、安く帰られるならそれにこしたことはないです。最も金券ショップが並ぶ新宿西口での現在価格を見てきましたので、参考にしていただければと思います。

f:id:shiina-saba13:20200823162534p:plain
東京-名古屋で1万を切ってます。おかいどくかも知れませんね。

f:id:shiina-saba13:20200823162736p:plain

と思うとこちらは東京ー名古屋で8500円です。かなりお得ですね。東京-新大阪も11500円とお手頃価格です。

f:id:shiina-saba13:20200823163108p:plain

こちらは「大特価」として価格明示をしてません。そこは周囲の相場を見極めて聞くのが良いでしょう。有名な大黒屋もはっきりと価格が分かりませんでした。

また、航空券の株主優待券も一部は投げ売り状態です。

不要不測の外出は策得る傾向にありますが、仕事や介護など、やむを得ない移動は認められつつあります。

ここは新宿の西口のユニクロから大ガードの信号渡ったところまでの、新橋を超える、日本最大の金券ショップ街です。

節約はセミリタイアの一歩、投資資金の一歩としてぜひ、出張、規制、旅行の際はご利用することをお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございました。