限界ギリギリのサラリーマンのセミリタイアを目指す海外経済・投資・節約・雑記です。

40代サラリーマンです。地元と東京を行き来する日々。自分の興味があるアメリカ経済や投資、節約術、子育て、普段の雑記的なことを備忘録的に書いていきたいと思います。

【お宝?】大掃除の後の子供の頃の玩具(これ、売れるのかな??)

大掃除をしたらいろいろ出てきました

 

年末です。明日から飲み会なので今日はいろいろ大掃除してました。懐かしいものが出てきました。自分が買ったものから、兄弟や従弟に貰ったものまで。

 

f:id:shiina-saba13:20191230175728p:plain

あしたのジョーからゲッターロボ天才バカボンまでいろいろメンコが出てきました。あと列車系ですね。寝台特急やらL特急やら・・・。

 

他にも

f:id:shiina-saba13:20191230175900p:plainf:id:shiina-saba13:20191230175930p:plain

ウルトラマンカードが出てきました。

 

いろいろ探すと、昔のコイン(ナチスドイツの銀貨やらチェゲバラのペソ硬貨やら・・・なんでこんなもんがあるんだ(^^;)ってものまで出てきました・・・。

 

まあ、二束三文だと思いますが、中にはレアカードとかレアメンコとかないかな、なんて思いましたがどうでしょう?

 

意外と家にあったどうでも良いものが高価格だったりする可能性もあるとか、ないとか・・・まあ、一度、子供の頃の玩具がある方は見直してみても良いかもしれません。

 

(こういうのお詳しい方どなたかいませんか???)